弁慶の思い出のアルバム


このダンボール箱が僕のベッド
とっても気に入っているんだ!
1月15日に来たんだ
はじめは怖くて震えていたけど
すぐに慣れたさ!


ベランダで
このころはベランダでよく遊んでいた。



←娘に抱かれて
ぬいぐるみみたいでしょ!
どこを見てるの☆⌒(*^∇゚)vブ

ベランダで、
ブラシをかけようとすると
遊びだと思ってブラシを
欲しがり、咬んでしまう。




公園で、みんなと遊ぶ♪ 楽しいひととき。

玄関で
左は お父さんと、右はお兄ちゃんと 




うさぎのぬいぐるみで遊ぶ♪ この顔で、なんだかおかしい。




このころはすごい顔をしている
今見るとこれでは、
顔を見て「こわ〜い」と言われたのも無理ないと思う。
名前を聞かれ「弁慶」と答えると
隈取があってピッタリな名前ね!、
と、よく言われたものでした。






庭で
ピンクのボールで遊んでいる。
この顔で、なんとなくおかしい。






僕のサングラス姿 かっこいいだろー




左は庭で、鼻を泥んこに、右はコタツで私とくつろいでいる。




弁慶の寝姿♪ 
時々こんな格好をする。なんと無防備な!

座布団を枕に
気持ち良さそうに
寝ているzzzz

写真を撮っていると
大きな眼をぎょろっと開けた。


べんけいTOP inserted by FC2 system